自立式ラブドールは自立機能があります、購入時には事前に自立式のラブドールとダッチワイフを選べればいいです。ラブドールの素材は非常に柔らかい特にTPEは非常に柔らかいため、内部では金属の骨格の支えが必要です。肢体末端の手のひらや足の裏は一般には特殊な金属の骨格がないから、だからラブドールが立っている必要がある場合は、自立したい場合は特別な処理をしなければなりません。
もちろん、ラブドールを立つ機能付きには思ったよりずっと簡単です。足の底にボルトを取り付けるだけで実現できます。多くの場合、足の底の左右両側と足の弓の中点にそれぞれ2つのボルトがあり、足の付け根の両側にそれぞれ1つのボルトがあり、合計3つのボルトがあります。 初めて立つ機能を聞いた人の多くは非常に奇妙な技術だと思っているが、実際には立っている機能が不足している。1つ目は、ラブドールの立ち足釘が床板を壊す可能性があります。2つ目は、足の釘で人形の足の裏を固定すると、人形の足の美しさが損なわれます。
日常の生活には、床板の材質によっては、ラブドールの足底のボルトが部屋の床板を破壊するのではないかと心配する人が多く、セメントや剛性タイルであれば通常は押しつぶされない。しかし、フローリングやフレキシブルタイルの場合は、非常に凹みやすく、表面がはがれやすくなります。 では、ボルトが床板を傷つけないようにするにはどうすればいいのでしょうか。
1つ目の方法は靴や靴下を履くことです。 立ち上がり機能を含むラブドールは床板を傷つけることが多いので、それを知っているメーカーは製品発送の際に靴などの贈り物を一緒に提供しています。しかし、一般的にメーカーやディストリビューターにとって郵便料金の重量価格や全体的なコストが高い場合、必ず贈り物という保証はありません。
あまり値段高い靴や靴下を買う必要はありません。靴はフラットシューズを選んだほうがいいです。足の釘が靴を傷つけるのを心配するなら、厚いマットを別途購入することができます。綿底のスリッパは良い選択です。慎重にハイヒールを選んで、ラブドールのバランスが保ちにくいから、ハイヒールを履いて姿勢を維持するのは難しいです。
また、タオルの底の靴下やシリコン靴下もいい選択です。しかし、靴下を脱ぐときにボルトの存在が面倒になり、靴下を引っ張る可能性があり、ゆっくり脱がないとラブドールの足の爪が外れる可能性があるので、シリコン靴下を履く場合にはこの点を注意必要です。
画像
もう一つの方法は更に簡単です。ラブドールの頭を外して吊って保管します。 ラブドールを保管の際に人形を箱の中に置くのは面倒なので、ドール様はラブドールを立ったり壁に置いたりすることが多いですが、ラブドールを自立のポーズで保管することがあまりおすすめません。
最後本ラブドール専用のフックやスタンドを選ぶのが垂直に置くのは最適な選択です
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
WMDoll十周年キャンペーン感謝をこめてご奉仕セール!
キャンペーン期間:9/1-9/30
今回に限り以下の3点セットでお得!
①ゼリー胸6000円⇒ゼリー胸の追加が無料!(Cカップとこれ以上のボディ限定)
②有料オプションで血管メイク15000円⇒キャンペーン中に追加無料!
③有料オプションで呼吸機能60000円⇒キャンペーン中に20000円で対応!!
新規登録すると500ポイントがもらえます。
ポイントは商品購入時に一定額の円を相殺できます。
商品に関する星5コメントと写真を投稿してもポイントがもらえます。
会員がお持ちのポイントは10000に満たす場合現金に交換可能です。
商品を購入してお支払いいただいた後も一定のポイントが返金されます。
会員になると抽選は100%当たります。
通販サイト:https://qrdoll.com
連絡先:電話:03-5656-3434,メール:sale@qrdoll.com,line:bahe233
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------