ラブドールがますます本物の人間に近づいていく道が進んでいます。
ラブドールは人々によりリアル感を作り出しました。人々の周りに付き添っているような、最もリアルな人間に近いもののような美しさを感じさせます。過去1年間で、リアルラブドール業界の売上高は飛躍的に増加し、これも業界技術の変革を促進しました。
実際には、より多くの人がラブドールコミュニティに参加するほど人気があることが証明されています。現在、多くのラブドールメーカーが内部で競争しており、ラブドールメーカーたちは、製品を区別し、お客様に好きな製品を選んでもらうためにさまざまな材質の選択を提供する米Fleshlight社のやり方を参考しました。
TPE、シリコンを結合する方法はすでに突破されており、これによりラブドールは体の部分にTPEをより多く植え付けることができるが、頭部にシリコンを使用することで、人の髪を植え込むことを含む特徴を実現できます。
これまでTPEは、主におもちゃやラブドールに使われていた超ソフトプラスチックで、シリコンとは本当にどこにも相容れないようなので、市販されているのは全TPEか全シリコンラブドールだけで、それらは合わない。しかし、メーカーは人形に組み合わせる方法を考え出したので、柔らかいTPEボディとリアルなシリコンゴムヘッドを見ることができます。
シリコンヘッドは髪の植え込みや細かいディテールに適しており、シリコンラブドールのメイクも長く保つことができます、多くの映画ので見られるマスクや頭部の多くはシリコンで作られている。だから両者を結合すると、細部が必要な場所に細部を見つけることが必要です、柔軟さが必要な場所に柔軟さを見つけることができます。その中で、過去4月に開催された展示会では、人のタッチに反応して対応する音を出すことができるラブドールがどのようにセンサーを取り付けているのかを見ることができ、これらの機能もラブドールメーカーの努力のもとで開発されたものです。